3月21日に帰国しました!
そして昨日実家に戻りました

モントリオールの空港で帰りの航空券を発券したときに、帰りが羽田着だと知ったり
(成田着と思っていたので、翌日北海道に帰る飛行機を成田発で予約していた)

キャリーケース2つとも重量オーバーだったり
(ひとつは23キロ、もうひとつは27キロで27キロのほうは100CAD支払いしました)

荷物がなかなか出てこなくて1時間近く待ったり
そしたらキャリーケースが半端に開いてて、片方がTSAロックかかってて、しかも鍵持ってなくて
中に入れてた化粧ポーチ取り出せず、すっぴんで次の日実家に帰るはめに

宅急便で実家に荷物送るのに最短で送れる場所探して、そしたら19時までの集荷で間に合わなかったり(結局25日着で送ってもらうことに) 

もうてんやわんやな帰国でした
フライトはまあまあよかったです
流行の遅れに遅れて、やっと観ました 君の名は。
きれいなアニメーションに感動
RADWIMPSの音楽に感動
ストーリーもよく、機内にも関わらず大号泣

さすがにフルーツミールには飽きてしまったけど・・・
カップラーメンの時間には、りんごとバナナがでると噂で聞いていたのに!
ふつうにフルーツ盛り合わせと、カップに入ったすりりんご
到着2時間前のごはんの時にやーっとカップケーキがもらえてすごく嬉しかった・・・

羽田に着いて、荷物郵送してからはどっと疲れて
とりあえずうどんを食べました!おいしかったー!

それからリムジンバスで成田空港まで行って、予約していたナインアワーズ(第2ターミナル)へ
カプセルホテルで、シャワー室も広くてきれいで満足でした!


今朝起きて、体がどっと疲れているのを感じた
体中が痛いし、頭も痛い
でも今週引っ越しもあるから、荷物の整理もしないとなあ